ひたすら、髪のために

25日には「スカパー!」のやり直し工事が入る予定なので、前倒しで美容院に行く。

午前中に部屋を片付けていたので面倒くさくて行きたくなかったが、前回トリートメントを割愛したため

なんとなく全体に「ピローン」とウエーブがついてしまった。これでは気分が悪いので、意を決して行く。

カラー、カット、トリートメント、それから顔リンパマッサージを教えてもらって4時間もかかった。

美容室に行く前、小腹が減ったので東武柏駅構内のジュース・スタンド「ジュドクール」で体内浄化フルーツジュースと小さいパン(ポンデケージョ)を食べたけれど、そのほかはどこにも寄らずに帰った。

家で夕飯を食べ、韓国ドラマ『スリング・ショット』を観た。

その後、母のためにリビングのノートPCのメール設定をした。

ドラマにハマるのも良いけど、自分のシナリオも書かないと。困ったモンだ。