2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい夜、残酷な朝

美しい夜、残酷な朝 (角川文庫)作者: 行川渉出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/04/23メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る映画「美しい夜、残酷な朝」を観に行きました。 香港・日本・韓国の新進監督のよるオムニバス映画。…

行きつけの店

行きつけの店 (新潮文庫)作者: 山口瞳出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/12/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る山口瞳著 「行きつけの店」を読む。リズムの良い文章を読んでいると元気が出てくる。それにしても…

インドネシア料理

5月2日今日はXのギタリスト、ヒデの命日です。 昨年はバンダイ・ミュージアムでゲームをし、偶然にもこのヒデ人形をゲットしたのでした。 人形の衣装は、最後に出演したテレビ「ロケット・パンチ」で、ヒデの生涯のテーマソング(だと私は解釈している)…

はとこに遊んでもらう

5月1日◆休日またしても、洗濯や家事をして1日が過ぎてしまう。ううううう〜とストレス溜まり気味。夕方、親戚のおじさんが来て、またしてもわが家で飲み会。(隅の居酒屋)しかし、今日は私にとって「はとこ」のなっちゃんが来てくれたので、彼女に遊んで…

まいにち散歩

4月26日〜28日は。毎日歩きました。霞ヶ関からお茶の水まで1時間くらい。数ヶ月前、皇居のお濠に男性が落ちて亡くなった事故のニュースをきいてから散歩を休んでいたのですが、陽気も良くなったし再開したのでした。今までは日比谷公園〜日比谷濠〜和…