それは、傘を選ぶのに似て

新年明けたので、日記のスタイル・シートを「ゴシック・ピンク」に変えたのですが、どうも重いのか、メインのHPからは表示されず。

本当は東宝マリー・アントワネットなど、舞台公演の感想をアップするためにあのデザインにしたのですが、表示されないんじゃあ仕方ないので変更しました。

午前中、いろいろ試してみたけれど、「コレ」に落ちつくまで悩みました。

「蛙」はすごく気に入っていたのですが、せっかくだから変えたいし。「季節の花」っていうほどピュアじゃないし。

布っぽい素朴なデザインとも違うし。

この悩みは、なんか「傘をえらぶ時」の葛藤に似ていました。

好みと似合うって違うんだね。