ダルビッシュのヌード

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

ダルがダレと付き合っていてもいいの、

彼の唇が薄ければ、それだけで。

ヤフー!のニュースでは「ダルビッシュサエコのロマンス」が報道されていて、内容も
「20歳同志で、愛を育んだ二人。ダルビッシュの両親にも紹介済みという」と初めてダルに対して好意的な記事?と思っていたのですが。
「無断ヌード禁止」のニュースもアップされていました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/fighters/?1186454265

ダルビッシュって、ユニフォームを着てマウンドにいればピカ一に素敵だけど、
スーツだと決まり過ぎてちょっと…ヌードも綺麗過ぎて…。
なんて思っていました。
an・anのつり革広告は、あえて観ていませんでした。

でも、書店でan・anを目の当たりに見たら、やっぱり買ってしまった。
(しかも、いったん店を出て2メートルくらい歩いたのに、霊感のように思いたち
「やっぱり、買おう」と独り言を言って、本屋に戻りました)←アブナイ。

体じゃなくって、目が、いいんですよ。
あと唇が、薄いのよね……。ふふふ。
それから、あの写真のダルビッシュは現実の男じゃないっていうか、
異邦人的なとこが素敵です。

実際に誰かとつきあってるなんて聞くとそれもサエコなんて、神秘性が薄れてしまうね。

****

しかし、このアンアン、エッチ度パワーアップしてるわ。

袋とじ男性ヌード集…だなんて!!!

週刊ゲンダイ・ポストじゃないんだから!(大喜び)