銀座百点を読んでいた日曜日

 朝、トーストのときいつもと違って「目玉焼き」があった。
うちの母は目玉焼きが大好きなのである。

シルバーウイークの時、私が作ってあげたのが気に行って今日、自分で焼いたみたい。
でも私は目玉焼きを食べるとちょっとキモチわるくなってしまう。
そんなこと、ないですか?

14時、柏の「イワキメガネ」にコンタクトレンズ検診に行く。

視力がよく出るかどうか、いつもドッキドキ。

ちゃんと1.0だった。

給料日後の日曜日だったので、街はすごい人だった。

ヴィド・フランスも混んでいた。パンひとつもおいしくないのにね。

夜は定期購読している「銀座百点」を読む。

川本三郎の連載「銀座が映画の主役だった」、今回の作品は『恋愛特急』でした。

越路吹雪日劇ダンシングチームのワンサ・ガールを演じた作品とのこと。いつか見てみたい。

Mnetでの韓国版『花より男子』最終回。25話は長かった。