今日から「はてな」デビュ〜

miyurin2004-10-01

今日、10月1日より、「はてな」で日記をつけまする。

ほかの方に読んでもらうからといって、避暑地のペンション1階の喫茶店に置いてあるノートのように「いい人」を演じてはいけない。

正直に書きます。
どうぞよろしくお願いします。

ここ数日の動き。
29日、地元柏で深夜まで会合。
と、いっても私の酒量といったら、「カシスグレープフルーツ」一杯。そして、チェイサー変わりのウーロン茶だけ。
どこで飲もうが、誰と飲もうがこれだけである。

「もう少し飲んで(醒まして?)行きます」という2人を残して、零時2分柏を出るのぼりで南柏にいき、タクシーで帰宅。
CS放送、アニマックスでの「起動戦士Zガンダム」を、目下の楽しみにしているのだが、15分欠けた。
ので、午前2時からの放送を録画して眠る。

会社に遅刻する夢を見る。
あせって電話をするのだが、出た相手は現実にはもう退職しているF氏。
夢から醒めて、気になった。
メールしてみようかな。

29日、短大時代の友人まめちゃんより「ナレーション」のアルバイトしない?のお話があった。

30日

パッチリと目覚め、遅刻せず会社へ。

私が勤務しているのはは中日新聞のグループなので、ドラゴンズが優勝したらイベントをやる。
が、今日は持ち越し。