美しき日々コンサート[ライヴ]

3月8日、NHKで放送されている韓国ドラマ「美しき日々」のコンサートに行く。
全国ツアー初日のソワレ公演、5千人のホールが「完売御礼」であった。(なのでこの日、マチネ公演を含む1万人がこのプログラムを観たのですね)

冬のソナタコンサート」も「パク・ヨンハコンサート」も、今回の会場と同じく「東京国際フォーラム」で開催されたし、ホール以外でも、冬ソナの舞台となった「ナミソムの並木道」(ダジャレっぽい)が再現された「冬ソナ展」が行われたり、国際フォーラムは韓流のメッカなのである。

イベント時は、韓流スターのバッタもん屋台が出現するし(画像参照)、来訪客は「ビッグカメラ」に寄ってドラマのDVDを購入する。
なぜか入り口に段差があり、パク・ヨンハのポスターにひかれ、光に集まる蛾のごとくに「あっ!ヨンハ君・・・」と近づくOLが次々と転んでいた。
危ないじゃないの。それとも、ヨンハファンを生け捕るための罠なのだろうか。転んだOL達は次々と、パク・ヨンハのコンサートを独占放映するという衛星放送「WOWWOW」に加入手続きしていた。
(有楽町ビッグカメラの入り口階で、「ハングル対応電子辞書」売ればバカ売れだと思う。
もしかしてあるかな、と思って見たけれど、なかった。品切れだった可能性もあります
↓よかったらこちらのページからも、ご購入下さい)