素晴らしいコンサート

私は「美しき日々」を、BS2で集中放映した時に見たので、ドラマへの熱中は冷めていたのだが、コンサートは素晴らしかった。

1幕最後のイ・ジョンヒョン メドレー、良いパフォーマンスであったが、ドラマと劇伴BGMを楽しみに来た客にとってはノリノリ過ぎ。
イ・ジョンヒョン自身もやりにくそうだった。
演出は五木ひろしだったそうだが、改善の余地ありですぞ。

第2幕に登場したS.E.N.Sの「Remembering Me」は特に素晴らしかった。
S.E.N.Sはトレンディドラマで曲が使われ、洗練されすぎ、お洒落すぎ、と感じて
「ちょっとね・・・・」なんて思っていたが、生演奏には鳥肌。
音楽以外のスピリッツが伝わり、会場がうねった。

S.E.N.Sプロデュースの「花世」が歌った「Im Remembering Me」と「ThisForbidden Love」(ドラマ「ニ千年の恋のメインテーマ)
では涙が出てしまい、ロビーでCDを購入。
インディーズ時代のモーニング娘よろしく、花世が手渡しで売っていたのだが、隣にいたのに買ってあげなかったデュオ「エッセンス」に遠慮して、
そそくさとCDを受け取ってきてしまいました。

ラストでは舞台と客が一体となって「Remembering Me」を歌い、物販も炸裂売れていた。

*1

Remembering Me

Remembering Me

I’m Remembering Me

I’m Remembering Me

  • アーティスト: 花世,深浦昭彦,勝木ゆかり,澤近泰輔
  • 出版社/メーカー: ユナイテッド・アジアエンターティメント
  • 発売日: 2005/03/08
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 2回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

逢いたい~ポゴシプタ~

逢いたい~ポゴシプタ~

*1:美しき日々」、「天国の階段」の監督、イ・ジャンスさんと、「天国の階段」の主題歌歌手キム・ボムスがゲストに来て、会場はパニックに。 キム・ボムスの歌があまりに上手かったので、くらくらきた。 か、韓国人って、なんでこんなに歌が上手いの!!