思い出され、デー。

ブログの更新が遅れてしまうのは、書くネタてんこもりだからである。

これを、忘れないように「ノート」に記してしまうのがまたイケナイ。

ノートに書くと、ものすごく「書き終わった」感があり、満足してしまうのだ。

やっぱり、ネタは紙にメモしなくちゃあ。

それも広告の裏などに刹那的に書き、アップしたらビリビリと破かなければ。



4月13日〜18日にかけて、7階のスタジオで行われた撮影は順調に進んだとのことでした。

お昼は、飯野ビルの「スープデリ」で。

カップスープ2種とクルミレーズンパン1個の「Cランチ」を食べた。

アサリはとても好きなんだけど、時々、貝類を食べると激しくおなかが痛くなるときがある。

午後、まさにその状態になってしまい、更衣室に毛布を敷いて30分ほど休ませてもらった。


自宅で夜9時頃、友人のくまちゃんより家の電話にTELあり。

楽しく1時間ほど話す。

その後、携帯を見たら、まめちゃん、好美ちゃんからも電話があった。

気づかなくてごめんなさいね。

でも、よく思い出される日だったんだなあ。