はとこに遊んでもらう

miyurin2005-05-02

5月1日

◆休日

またしても、洗濯や家事をして1日が過ぎてしまう。

ううううう〜とストレス溜まり気味。

夕方、親戚のおじさんが来て、またしてもわが家で飲み会。(隅の居酒屋)

しかし、今日は私にとって「はとこ」のなっちゃんが来てくれたので、彼女に遊んでもらう。


彼女が持参の猫のぬいぐるみ、私がコーギーのぬいぎるみ「カプチーノ」を持って寸劇。

猫「殺すぞ!!」

犬「きゃー」

などと会話を交わしてとっくみあいをする。

猫「じゃあ、なぞなぞね。穴のあいた食べ物なーんだ」

犬(わたし)「ドーナツ」

猫「ピンポーン!」

犬(わたし)「じゃあ、おなかのすいている太陽はどんな太陽?」

猫「目玉焼き」

(?形からか?)

犬(わたし)「正解は、食べたいよう〜(太陽)」

いやはや、ストレス解消になりました。