宝塚キティ&ミミィ!!

miyurin2006-05-23

今日、日比谷まで歩いて帰ろう〜とフラッカし、

「せっかくシャンテまできたのだから、「ベルサイユのばらファッション・メモを買おう」と思って、宝塚専門ショップキャトルレーヴに行った。

ここでついに、私が長い間待ち望んでいたものと出会ったのである。


http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/campaign/kitty.html

宝塚ハローキティ


一見、男女ペアにみえますが、「宝塚ダニエルとキティ」と思ってはいけない。

そう、


オスは宝塚に入れない!!


ダニエルは、たとえ165センチ以上身長があっても受験できないのだ!

(注:宝塚音楽学校の受験条件は「身長165センチ以上、
容姿端麗にして心身健康な者」である)


主演男役のいでたちに、背中の羽も凛々しい「キティ・ホワイト!」

そして主演娘役は…。反対の耳にリボンがついているという事は

ミミィ・ホワイト!


キティの双子の妹、ミミィなのだ。

http://www.sanrio.co.jp/characters/hellokitty/welcome.html

いつもはキティが一番かわいい服を着て、「添え物」扱いになっているミミィが、思い切りかわいい衣装を着ている。

よかったねミミィ!