エステで眠る

行きつけの美容院で髪をカット。(のびたぶんだけ)

店のリニューアルとかで、化粧品業者が無料で肌診断・エステをしてくれるというのでお願いした。

機械(超音波)のエステは受けたことあるけど、プロの施術をうけるのは初めて。

人にやってもらうと顔が「広く」感じる。

もしかして顔デカイのかしら……。

さすがにすごく気持ちよくて、シートパック中に夢みてねむる。

目が覚めたら、基礎化粧の人からチェンジして、メイクアップの人に代わって化粧をしてもらう。

この「メイク担当」の人はすなわち、セールストークの達人である。

結局高い美容液を買ってしまいました。(でもすごくいいよ!)

夜はねじり鉢巻きで「フォトリーディング」をやった。

リラックスして、「フォトフォーカス」もできる。

ページをめくるペースもわかってきた。

ブリップページも楽勝で見える。

なのに、なぜできないのかーーーー。(焦)

ところでこの日、「朝2分ダイエット」の骨盤体操でいきなり1.5キロ落ちた。

もっと早くやれなよかった。