女は鍛えろ。

アニマル浜口氏の本を読んで、体を鍛えることの大切さを実感している今日このごろ。

母がインフルエンザにかかってしまったので、7日〜13日までひたすら看病してたのですが、毎日自分で作った野菜料理を食べ(これもアニマル浜口氏の影響)、腹筋などをしたのがよかったのか気分的には滅入ることもなく過ごしました。

やっぱり体を動かさなくちゃね!!

※今日はバレンタインデーだったので、私と女子職員のセンパイは男性社員に配るプレゼントを買いに、午前中から東京駅の大丸へ。(これもお仕事)

かねてから予約しておいた「浅草・舟和のハートでいーもん」(ご存知舟和の芋ようかんがハート型になっているものです)を受け取りに行き、帰りには「黒塀横丁」というレストラン街の韓国料理店「吾照里(オジョリ)」でランチを食べました。
ジェユポックムという豚肉の野菜炒め(コチュジャンたっぷり)。
韓国ドラマのお約束、「わかめスープ」を飲んで、自分でも作れるようになろうと思ったのに、フツ〜のわかめ味噌汁が出てきてがっかり。

しかし、とってもおいしくて満足。マシソヨ!!

※その他にもお世話になっている方にチョコを配りましたが、今年はすべて
「人類愛!!!!!」のチョコレートです。

私のバレンタイン・デーは、美しい思い出とともにもう終わってしまったように感じます。

って、何書いてるんでしょう。
恋愛のことで二度と、泣かない人生をおくらなくては!!












娘にもらった金メダル

娘にもらった金メダル

ASIN:B00020W9J8